40からの

好きなこと書くわ

役者になりたい

最初はたけし軍団にはいりたかったのに。ただどうしたらよいかわからない。

半端な気持ちだったのかな

その後松田優作に憧れて 俳優になりたくなった。

とりあえずなにもわからないので、柴又駅に降り立つ。

東京といえば虎さんしか知らないし、安易なもんだった。

カネもないのにこねもなし、どうしたらいいんだろう、とりあえずバイトしないと。いつもとりあえずで適当だった。

 

俳優応募雑誌を買って見て、色々応募してみた。 養成所は 知恵着いてからわかったことだけど、ほぼほぼ受かるんだな。そりゃ、月謝とって いいのいれば引き抜けばいんだから いい商売だわな

雑誌の応募は大概そういうのばかりだね。 いまは ネットという強いツールがあるから羨ましい。上京の必要もないんじゃないかというくらいだ。

と、わたしがいいたいのは、役者修行の中身ではない。金と女に溺れた話をしたかったのさ。

まぁ、のんびり書いていこう。今日は新宿に仕事で来た。またな